うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

何書くか忘れたような気がする(え

とりあえず軌跡振り返るのは宿題終わってからじゃないと無理そうです(汗
一応旅行計画書という鬼畜宿題は終わりました…が
まだ作詞作曲という超難関が残っているorz
テーマ夏の思い出ったって何?そんな得意不得意、好き嫌いのはっきり分かれる宿題、有志のみにすればいいじゃないか。何でそんなのやったこともない超初心者がやらなきゃいけないの?
…はあ。もう明日から学校…。テス勉やってないorz
あと残ってるのは国語の創作(詩、小説等)と化学、そして音楽のこの宿題。
創作は最初小説が良かったけどネタ無いのと時間無いので詩で。ブロッサムのキャラをイメージして何か作ろうか(え
一応詩は小4の頃そのセンスをほめられたという微妙な実績がある。化学はリア友と交渉済み((
はあ、作詞ならいけるかもしれないけど…


H/K
最近ハマってる曲

誰かでこのPVやる予定だったり。


H/K

ポケスクやってたら偶然進化の順番にw


ポリゴーーン!!!
…いつもポリゴン見るとこんなハイテンションだったっけ、私?
この日は数匹のポリゴンZを仲間に加えるのに成功。

あ、左端にいるポリゴンが光ってるのわかります?光ってるポケは倒すと必ず仲間になるんですよ!たまたま見つけたので撮りました!



…今日はこれで全部…かな?