うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

宿題ェ…


↓フルver.

口動〜かす暇〜は〜無〜い
誰か算数写〜させ〜ろ〜


私は英語のリスニングのCD無くしてオワタw
でもそんな終わらないなんてことは無くて、一応始業式提出のは片付きそうなんですがね…
でも作詞作曲の宿題とかできるわけねえだろ
そしてポケスク

何日か前の話なんですが、再びラティアスに当たりましたwしかし今度はストック1個しかなかったので倒せなかったっていう。
ちなみにストック切れるまで何してたかって言うと

敵を無限生産させて金稼ぎしてた結果こんなことにwww
あとダイアリーポイントプログラムなんてできたんですね!これではてなポイントが手に入る…!
…明日はsuicaみたいに自分の軌跡を振り返ってみようか(え



…書きたいのこれくらいだったかな?私すぐ忘れるからw



追記
なぜかニコ動にログインできないorz