うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

なぜだろう

全然良個体出ない…。「平均以上特防が最高」もう見飽きた。
いつもの私ならとっくに妥協してるのに。実際もう疲れ切ってるのに…
なのに…私を突き動かすこの力は何だ?
なぜそこまで飽き飽きしながらも続けているんだ?自分で自分が怖くなる。


H/K
お気に入りツールが行方不明です。あのPCの上のほうにあるやつ。だからここまで来るの大変だったorz
これから皆さんのブログも見なきゃだし…
…はあ。


H/K
最近私がハマった曲。

昨日知ったんですが、聞いた瞬間にモリーのイメージソングはこれしか無いと(え
ちなみに知ったばかりなので、私もフルで聞いたことはありませんw(おい



実はこれが銀魂のOPだって知ったのつい最近っていうw(え
いや、曲自体はミジンコのPVで知ってたんですがね…
ちなみにこれはサラのイメージソング。