うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブロッサム1周年CM


ブロッサムは昨日で1周年!今までありがとうございます!投稿ペース遅くてすみませんorz
ちなみに、後半のセリフ部分ED前と後のが混ざってますw(え


ここで出てきた新キャラまとめ
※イタリックの字体のはキャラ募キャラです。
??(グレイシア)
???(エーフィ)
?????(ヨーギラス
???(バンギラス
???(ピカチュウ
???(コリンク

????(カゲボウズ
名前未定(ピカチュウ
レイン(ピチュー時代)
??(ホウオウ)
????(ゲノセクト
???(シュバルゴ


…こんなもんか?抜けてたら行ってください。
そしてポケスク。
※ネタバレゾーン

世界の柱ってのは、光の雫を地下から汲みあげるものです。そのサビをとかすために光の雫が必要だったらしい。

そしてしばらくコバルオンが同行してくれることに。敵皆コバルオンが倒してくれるからめっちゃ楽だw((
そしてコバルオンは自然治癒持ちだから勝手にHP回復。しかし

そんな、ここまで…だと!?コバルオン便利だったのに。
つかタワーの地下にもフィールドがあるってw