うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

It's my harem


エリア強化2回でようやくポリ2登場。今強さ1556の持ってます。ポリゴンZは出そうと思えば出せたけど気力アウt(氏
ちなみにこういう時はあえてポリ2倒さずに放置するんです。そうすればポリゴンが無限に生産されてどんどん仲間にして…うへへへへ(肝
そして現在タワータウン。いよいよラスボスか…。
コバルオンは簡単に倒せました。リーダーポリ2だったのでほとんどルカリオとマルマインに頼り切ってましたがw((
しかし…ポリゴン2可愛いよ!!///ストーリー展開中でもポリ2写ってるし…
もうめっちゃk(ry


コメ返し
>セブンティーンさん
本当に時間制限とか死ねばいいのに((
えっと…フレコはもういばらくお待ちを…

suica
仕方ない、なぜかポリZは悪役向きなんだ。ポリ系で唯一泥棒以外の悪タイプ技覚えるし。
うーん、DLか適応力か…
ちなみに私の好きなポケは最初ラフレシアだったw
レシア「僕?」
瓜「違えよ」

>Flash
そうだよね、頑張ってみる!