うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

現在ノースタウン

第4ステージ!!ポリゴーーーーン!!!(え
ここまで来るとなかなかボスが仲間にならない…
つか再挑戦で仲間にできるポケ、あまり良い技覚えてないんだけど。
ゾロアはフラグ立ちまくりだったw
そしてコバルオン。やっぱかっこいい。あのキャラは意外だったけど好きだ。
そうだな…。ポケスクのコバルオンのしゃべり方はうちのアースと同じ。
アース「呼んだー?」
ただコバルオンの方が威厳g
アース「さばきのつぶて水!」
効果はバツグンだ!
うりくらげは倒れた!▼



コメ返し
suica
正確に言うとブイズはバトルロイヤルではボスっぽいので出るけど、後々普通に出てくるよ。サンダースは仲間にしました。
私がムかついたのは、ブイズに襲われてる隣で私の尊敬するNさんが「可愛い」連呼してたこと。
何を言う、ポリゴンZの方が可愛いんだ!!ブイズに負けてたまるか!!!
みたいな心境になったんです。別にブイズが可愛くて人気なのは当然だとわかってるんですが、すぐそばでちやほやされてるとどうしてもね…
あ、もし私が襲われてるのがポリ軍団ならそりゃあ許すよ((

>セブンティーンさん
了解です!で、コードってどこ見ればわかりますか…?(おい



追記。
今作ってるCMの「あるはずもないあの時の希望が見えた気が」の部分思いつかないorz
これで何の曲かわかるだろうw
つか宿題も終わってないし、イラ部のポストカード描いてないし…
…orz