うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

白き英雄見てきた

やっぱ色々違うなー。色違いはサザンドラの方がかっこいい。でもゴルーグもいい。うん。
この映画見てからゴルーグ見る目変わったよ。前は全く興味無かったけど、ブロッサムにでも出そうかなー…
つかギアル達に萌えたのって私だけ?いや、あんなののどこが萌えるんだって話ですねw
チョロネコ良いよ!チョロ姉〜!(え
…Myポケダンに出すかm(ry
バルジーナの声が意外に可愛かった件。うーん、ウォーグルもかっこいいけど…
…すまないウォーグル師匠、私はバルジーナ派だ(え


追記。
ポケスク買えないとか言ったけど、親から映画代とか色々もらったから一応昨日買うことは可能だった。けど原稿の締め切り今日で、ヤバいから買わなかった。
立体図鑑は御三家進化系と三闘とレシゼク、あとビクティニ載せました。マロが前うごで紹介したやつはシークレット多数っていう…
エルフーンドレディアもシークレットかよorz
オタマロも載らないし。