うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ソフト部…orz

最近ソフト部の勧誘がしつこくて…。部員数が少ないから廃部の危機にあるとかなんですが…
なぜ私だけピンポイントで狙ってくる!!?
私はもうワンゲルと生物入っててこれ以上兼部する気なんか無いし、ソフト部は上下関係かなり厳しいらしいし…
つか第一、運動神経0の私に何故つきまとう!!?
昨日は見学に来いと言われてたんですが、なんか嫌だったので中学の生物部に逃げ込んでました。うちの学校中高一貫なので。
誰か助けて






追記
今日見た夢でスカル(デスカーン♂)と腕組んで一緒に歩いて…///(え
スカル様ーーーー!!!
腕の感触柔らかかっt((




いや、もちろん本命の相手のことも忘れてませんからね!?