うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

野生のホタルを見た

生物部でホタルの観察会行ったんですが、すごくきれいでした!かなり近くを飛んで行ったり、何匹か集まって光ってたり…
途中来るまでがすごい坂で、部活から直接行ったので荷物重くてしんどかった…
でもホタル見たらその疲れも吹っ飛びましたw平日でもあんなに人いるってすごいな…
ついでにシュレーゲルアオガエルも鳴いてました!副長w
先生曰く、シュレーゲルアオガエルが鳴いてるのは滅多に聞けないそうです。



H/K昨日リア友と部活中に対戦した時の
95−10978−32005
アルセウス出てきた時はかなり焦ったけど、普通に倒せましたw
モールが暴走したら誰にも止められないw
ちなみにそのリア友、モジャンボが可愛いって行ってくれたんです!そう言ってくれる人初めてだ…!
あ、私モジャンボとか結構好きですよ?でも去年映画ポケのフィギュア、モジャンボのだけ大量に売れ残ってたっていうw


H/K昨日の世界史の様子
原発デモに関する資料が配られました。
A先生「じゃあここ線引いてー。『そもそも、投票した政党や政治家に世の中を変えてもらおうという発想が間違っています。』」
生徒数名「世界史関係ねえwww」
普段やる気の無い先生ですが、反原発に関しては妙にやる気が出ると本人も行ってましたw
まあこの先生好きなんですけどね。