うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

鬱だ

ここ数日はテス勉のためDSを封印してるんですが、そうするとなぜか嫌な記憶とか思い出して鬱になって、全く勉強が手につかないんですよ。今日物理なのに…
今まで私は暗メモとか出さずに、シリアスなものを描いたりしてそういうのを発散してきたので、うごができないと辛いですね。とりあえず初日はQuarterの中でもかなり残酷なシーンの下書きしてましt((
…もう赤点決定だな…
とりあえずさっきはボカロのCD聞きながらやってたら何とかなりました。でもCD1枚しか持ってないorz
ipodさえあれば…!
H/k咳がやまないorz



昨日休み時間中マルマルモリモリがずっと脳内再生されてて生物の勉強まともにできなかったっていうw



PVどうしよう、Bad Appleか裏表ラバースか…
どっちがいいでしょうか?