うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

作品ストック中

11日午前は1週間分のメモを頑張って描いてました。これでもテスト目前なので(汗
なのですみませんが、人気投票や友確は投稿遅れるかもです。すみませんorz







H/K最初に言っときますけど、私は決してブイズに染まってはいません(え






隅っこにぽつんとニョロゾがwww
あまりにも寂しいと思ったので早く雨降らしニョロトノ欲しかったので厳選。でも何で攻撃補正の性格ばかりなんだ…!
結局2時間かそれくらいで控えめ出たので妥協。あ、もちろん単語帳見ながら勉強してましたよ((
H/K反原発デモ、うまくいったのかな…?昨日はニュース見てなくて…
話によると東電前でやったらしいですけどね。世界史のA先生も行ったのかな?
ちなみにその先生、授業で前のデモの写真見せてくれたんです。今回は数学の先生にマラカス借りて張り切ってたしw(え
次A先生に会うのが楽しみd((
H/K研Gイラストの、版権禁止だと…!?