うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

TRUTH OF PEASE光と闇の歴史18

「うぅ…」
モンジャラの蔓に縛られたムウマージ、スペルが苦しそうに呻く。
「これでもお前は俺達の誘いを拒否するのか?」
「っ…!」


翌朝、リリーはルリィの姿が見当たらないのに気付いた。
「あれ…?」
異変に気付いたポリーとフュリーも出てくる。
「どうしたの?」
「ルリィがいないんだ」
「ええっ、ルリィ姉が!?」
フュリーは心配そうな顔をしたが、ポリーはまだ冷静だった。
「どこかその辺にいるんじゃないの?」
「だといいんだけどなぁ…」
その後、リリー達は町中のポケモンたちに聞いてみたが、誰もルリィの行方を知らなかった。
「ルリィ、どうしちゃったんだろう…」
近所に住むフローゼル、ロールが不安げな顔でつぶやく。すると、不意に後ろから声が聞こえた。
「ちょっといいですか?」
振り向いた先には、声の主と思われる、辞書を背負ったムンナがいた。


To Be Continued…


ヤバい、モンハンにはまってしまったよ、この5月担当がw(え